よくある質問

宅配キットに身分証のコピーを入れるのを忘れてしまいました。
古物営業法の定めによりご本人様のご確認を行えない場合、買取ができません。別途身分証のコピーをお送りいただく必要がございます。
身分証の住所と現住所が違う場合も買取いただけますか?
本人様が現在お住まいである住所を確認できるものが必要となります。(郵便物または公共料金の請求書など)
配達中の商品の破損などの保証はどのようになりますか?
お客様から弊社への商品発送中に生じた破損などにつきましては一切責任をおうことはできません。予めご了承ください。
宅配業者を自分で選んで配送することは可能でしょうか?
できません。印字された送付状を宅配キットに同梱しております。指定した宅配業者からの集荷・配送により住所確認とさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。
査定金額が低かったので、キャンセルしたいのですが、何日くらいで商品は戻ってきますか?
ご連絡を頂いた後、2日以内に発送させていただきます。
できるだけ早く入金をしてもらいたいのですが、当日中の入金は可能でしょうか?
申し訳ございません。買取成立後、最短で2営業日の入金となります。予めご了承ください。
※営業日は各金融機関の定めに準じます。
査定金額が低かったので委託販売に切り替えてもらえますか?
できます。一定期間、弊社ネットワークで委託販売がおこなえます。
売りたい商品の壊れた部品も同梱したほうが良いですか?
査定できるかどうか、一度拝見させてください。壊れた部品も同梱して配送してください。
※壊れている部位により査定をお断りする場合があります。予めご了承ください。
ホームページに記載しているブランド以外でも買取してもらえますか?
できます。お品物の状態などを確認し、可能な限り買い取らさせていただきます。
※状態、お品物によっては買取できない場合もございます。まずはご相談ください。
査定結果はどのように連絡してもらえますか?
原則メールでのご連絡とさせていただいております。ご希望に応じて電話でのご連絡をさせていただいております。
宅配キット申込

送料無料!無料査定!
金額にご納得いただけない場合には送料弊社負担でご返送いたします